20代の頃はCM制作会社だったんでよく編集するポストプロダクションに行ってたんです。そういうところには必ず第何編集室が何々会社様みたいな案内板があったんですね!

それをイメージしてヒマナイヌスタジオも作ってみました!


ヒマナイヌスタジオってアートギャラリーのスペースの奥に隠し部屋みたいにあるんで初めて来ると「あれ?どこにあるの?誰もいないぞ?」となるんですね。

それが忍者の隠し部屋みたいで面白い!と思って入居したんですがお客さんも戸惑うので丁寧に案内するボードを作りました。



矢印も両側で左右変えてあります。

雨が降っても中の紙が濡れないようにクリアファイルには下から入れてあります。今週末は毎日なんか入っててありがたい限りです!

ちなみにこれ横から見た姿がアルファベットのAに似てるから「A看板」って言うんですって!知ってました?

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(356文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr