ヒマナイヌスタジオの半径300mを重点的に偵察しているんですが今日はちょっと上品な洋食屋さんに入ってみました!

なんとなくよるは高そうな感じでランチも1000円スタートで1300円がボリュームゾーンです。ふむふむ。

今日は1000円のチキンカツにしとく!


来ました。すっごいふつーに見えるんだけど、これ美味いです!カツが薄くてサクッとしていて中はジューシー!

これにテーブルにあったユニオンソースよ中濃ソースがまた合う!

ヒマナイヌスタジオのあたりって駅から少し離れているし商店街でもないから本当に近所で働いてる人に評価されてる店ばかりなんですよね。なかなかいい感じでした!

ヒマナイヌスタジオより  #MidStandTokyo の近くですね。今度行ったら1300円ランチにしてみたいと思います!

以上、神田美土代町からお送りしました!

(388文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr