ヒマナイヌスタジオではよくパーティが行われます。そこで使っているのがこの竹の割り箸!100膳入って258円です!

さすが神田の100均!でもこれ扱ってる100均もうすぐビルごと再開発で閉店なんですよねぇー、大ショック!


というわけで在庫一掃セールでしこたま買い込んでいるわけですが竹がいいのは竹で割ったようスッパリ割れること!竹なんだから当たり前だって話なんですが割り箸でいちばん嫌なのが変な割れ方するとき!

竹なら絶対にそういうことがないのがいいですよね!

いろんな和食屋に行っても箸はそもそも衛生的にフォークやナイフと違って割り箸を使うのがふつーです。

竹箸は先がそんなに尖ってないのでゴミ袋を貫通しにくい感じも気に入ってます!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(355文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr