ヒマスタではよくプライベートパーティをやるんですが持ち寄った缶ビールを飲むことが多いんですね。

ここでグラスを使うとグッと高級感が出るなぁ〜、でもビールグラスいいやつは高いしなぁ〜とか思っていたところいいものを見つけました!

それが酒屋さんのノベルティのエビスのビールグラスです!



ノベルティだからロゴ入りだしビールグラスとしてはかなり厚みがあるんですが飲食店でもないし持ち寄り飲み会ならこれでも充分!と思い1ダース買いました!

これヒマスタの50m横にあるジャンクな中古オフィス家具屋さんで見つけたんです。6個入りの箱に200円と買いてあったらてっきり1ダースで2400円かな?と思ってレジに持っていったら

「400円です」と言われ驚愕!!

マジか!!ほぼ無料じゃねーか!!

いい買い物しました。割れても惜しくありません。いや、割らないでね!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(401文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr