テレビのCMで見て「おっ!」と思ったんだけどFUNAIの4Kテレビのスタンドのデザインがすごくいい!



テレビってもう板状だしベゼルは薄ければ薄いほどいいわけだからデザインは最後はスタンド部分だけなわけです。

各社この部分はいろんな手法を取ってきてるわけだけどFUNAIの不思議なスタンドデザインは浮遊感があって面白い!と思いました。

細い線なので重そうな板が浮いて見える効果が面白い!

安かろう!悪かろう!のDMM.comや中身レグザじゃねーか!と一部で話題沸騰のドンキ4Kテレビより自分的にはFUNAIが気になります!

惜しいのは2Kモデルはスタンドデザインがこれじゃないってこと。4K見るもんないしいらんしなぁ〜。

以上、FUNAIからお送りしました

(342文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr