今日はコンビニで済ませたい!というわけでセブンイレブンの大根サラダと角煮です。この大根サラダは180円なんだけどルッコラとか入ってるやつは230円です。大根メインだと安いのね。

2017-06-12-13-51-11

コンビニサラダもいろいろ食べてますが消毒液がきつくて洗剤の味しかしねーじゃねーかよ!というのが多いですがセブンイレブンはわりと洗剤が弱め(なのか味がしない洗剤なのか)でなんとか食べられますね。角煮もスロークッカーで作ったりしたものの3人家族では塊肉は大きすぎて余るし毎日角煮食べるのもつらないとなり結局これでいいんじゃね?的なことになりました。

2017-06-12-13-46-17

パーティは違います!10人とかの胃袋をいっぱいにしないといけませんからスロークッカーでの豚角煮はじっくりヒマナイヌスタジオで練習して満足のいく味にしていきたいと思ってます。

以上、近所のセブンイレブンからお送りしました!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr