NintendoSwitchなどゲームと、家のテレビ(AQUOS)はインターネット対応でyoutubeを見れる我が家。基本インドア派なのですが、ヒカキンに次いでフィッシャーズも閲覧していることが功を奏しているようでアスレチックも大好きなんです。

そして本日ボルタリング・ジム、デビューを果たしました。

東京オリンピック種目となり、なにかと注目されていますが頭と身体両方を使うので2人とも1時間ほどチャレンジしてご飯食べたらバタンキュ〜(_ _).。o○でした。

明日も行く!といわれましたが週1くらいで勘弁です。入会金1,000円。フリータイム制で1200円。一度外出しても、戻って来れば追加料金は取られなかった。良心的なジムでした\(^o^)/

以上、横で口を挟むのとやるのとでは大違いのボルタリング・ジムからお送りしました。(359文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr