やっとだぁ!到着!
3月3日の発売日に予約なしでもあとから買えるだろうと思っていたら、まさか2ヶ月以上待つことになるなんて(ToT)

嬉しい、この買い物は久しぶりに興奮している。うちはwiiUの時にソフトを購入した際、盤面にキズをつけてしまいましたスプラトゥーンができなくなってしまった経験からダウンロード版!

さて接続方法は、何度もHIKAKINとSEIKINの動画を見ていた小1の息子の方が詳しかった。頼もしい^_^

彼はYouTubeで文字や言葉を覚えたり、ゲーム実況でやり方を覚えたり、勉強や運動はイマイチだけど謎解きなどの勘はかなり良いかな。

おっと話が逸れちゃいましたが早速マリオカート8デラックスをダウンロード‼︎
ハンドルを買いに行って今夜はスイッチパーティーです!

以上、NintendoSwitchが到着したテレビ前よりお伝えしました。しばらくはスイッチ報告になりそうです。(390文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr