今期のアニメは「夏目友人帳」くらいしか見るもんが無いな〜なんて言ってたのですが、始まってみると5本は毎週見てます(笑)

その中でも「覆面系ノイズ」!



これに出てくる in NO hurry to shout; というバンドにめっちゃハマっております!
1曲聴いてみてください!



高校生バンドという設定なのですが高校生とは思えない卓越した作曲センス!
それもそのはず、大槻ケンヂさんとの特撮というバンドや Coaltar Of The Deepers などで活躍するギタリストNARASAKIさんが作曲を担当されています。

NARASAKIさん大好きなんですよ〜!僕のiTunesで一番再生回数の多いのは Coaltar Of The Deepers の曲なんです。
僕が所有しているマーシャルアンプは元々NARASAKIさんが使ってたやつなんです(ちょっと自慢 笑)。

もう1曲、こちらもオススメです!



以上、ゲストライター西口がYouTubeからお送りしました。

(406文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr