神田はおっさん向けの飲食店ばかり!というイメージあるでしょ?ありましたよ!表参道みたいに洒落乙な店が!

こちらランチのポークソテーです!バルっぽい皿に玄米というのもいいですね!コーヒー付きで834円です。


このメニューボードも洒落てます。サラダを重視したメニューも神田らしからぬムード!

ランチタイムに中に入ったら女性客率がめっちゃ高くて驚きました!男性は数人しかいなかった。なんたる居心地の良さ!外光もよく入るし快適です!


ランチにはコーヒーが付きますが自分でポットから入れるセルフタイプで蓋をしてテイクアウトも出来るのがオフィス街っぽくてナイスです。

今度夜にも偵察に行ってみようと思います。神田で女子会をコーディネートするならこの店はいいかも!ってそんな依頼はまったくありませんが!あったらメッセ下さいね!☆キラーン

以上、Brook KITCHENからお送りしました!

(412文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr