もちろん俺がやりたいわけじゃないけど神田としてはかなり大型の飲食店物件に空きが!!


ここ神田警察署通りという無駄に広い一通4車線の通りの角地です!

エッサム2号館という貸し会議室のビルの1階2階部分なんだけどガラス張りで天井高も高く目立ちます!てっきりカフェだと思って入ったらトンカツ屋だったのにびっくり!

自由が丘系のおしゃれトンカツ屋さんが入っていて美味しかったんだけどこの立地でトンカツ屋じゃねーだろという気がしてました。

次にどんな飲食店が入るか楽しみです!パッと見た感じはワイヤードカフェとかが似合いそうだけど神田だし濃いめの個人店が入ってくれると楽しいだろーなぁ!

以上、神田警察署通りからお送りしました!

(328文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr