いやー!免許を失効してから15年くらいたちますけど最近のサービスエリアの充実はスゴい!

なんと温泉があります!駐車してひと休みだけじゃなくひと風呂ですよ!サイコー!



ここは640円でタオルも貸してくれます。中はそれほど広くはない浴槽なんですがちゃんとサウナもあるしお湯も炭酸泉で快適!シャンプー、リンス、ボディソープも装備です!


ひと風呂浴びたら駿河丼がオススメ!新鮮なしらすと桜海老に漁師のたれでいただく地元名物です。これが運転で疲れて風呂で癒された体に効く!!あ、俺は運転してないけど。

そんなわけで東名高速で東京へ帰るなら足柄サービスエリアに寄ってみて下さい!

以上、足利サービスエリアからお送りしました!

「森谷さん、岩沢さん、いつも運転ありがとー!」

(291文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr