カウンタックLP400のレプリカモデルがやって来たことはこちらの記事にも書きました。

それから漫画の「カウンタック」を読んだりとスーパーカーとしてのカウンタックを思い出していたところだったんですが家の引き出しからこんなミニカーが出て来ました!


今は亡き叔母に幼少期に買ってもらったカウンタックLP500のミニカー!

これちゃんとシザーズドアが開くし運転席のギアを入れるとリトラクタブルライトが開くしトランクもエンジンフードも開きます。スーパーカーといえばカウンタックというくらいあの頃はカウンタック流行りましたよね。

なつかしいので後で磨いて部屋の窓の下にでも飾っておこうと思います。

以上、自宅からお送りしました!

(323文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr