先週、フジテレビ系の「グータッチ」という番組の中で元プロ野球選手の野村弘樹さんが弱小野球チームを指導して初勝利を目指すというプロジェクトがあるのですが、その中で腰の動きをチェックする秘密兵器としてスライドボードが紹介されていました。スライドボードを使用した後の打撃はみんな良くなってました(編集のおかげかな)

「運動不足にいいなぁ、これ」と思っていたら妻がポチろうと検索するとさっきまで在庫があったのに完売に。そうなると欲しくなるものでいつの間にかポチってました。

届いたので早速!娘がチャレンジ!スケート感覚で楽しんでました。


以上、子供部屋という名のフィットネスルームからお送りしました。(293文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr