なんでか知らんが紙パック掃除機派です。
紙パック掃除機しか使ったことないからかな…?
ちなみにケータイも"パッタンて折れるやつ"が好き。
ジーンズのお尻ポッケに入れたいんだもん。

引っ越した時に買ったHITACHIの掃除機がめっちゃコスパ高い!
まさに!パワー&コンパクト!!

女子的には重たい掃除機とか論外。
小さくて軽いが1番。でも吸い取り良くないとイラっとする。
あとヘッド小さいの凄く使い易い!!
こんな感じ↓
で、めっちゃシンプル。
強弱と標準と切しかない。

そして、やるな日立と思ったのは隅っこ吸う口の部分が改良されてて
めっちゃ吸う!めっちゃ隅っこまで吸う!!感動

しかもこれでお値段 1万円切ってくる のは流石だなと思いました。
なぜか紙パック掃除機について熱く語ってしまった。。。

でももしサイクロン式もらったら喜んで使うけどね(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr