FireTV便利ですよね!もう3台も買っていろんな部屋で使ってます!特にスティックは11acに対応した新型がオススメ!

旧型スティックはやたらバッファに入って水玉グルグルになりがちでしたが新型はサクサクです!

さて、パーティなどでYouTubeのプレイリストをノンストップで大画面に流しておきたいみたいなことありますよね?

これ実はFireTVで簡単に出来ます!

まずFireTVのアプリでYouTubeをダウンロード!そして起動したら左の設定に行ってログイン!このリモコンでぽちぽちメアドとパスワード打つのめんどいなぁ〜と思っていたら、ん?ログイン画面が出ない代わりにこんな画面が出ます!


ほほぅ!おもいでばこのアクセス制御に似てる!パソコンでこのURLを開いて許可を与えます!すると…

へぇー!と思いFireTVに戻ると自分のYouTube画面になっていました!これで自分の動画はもちろんプレイリストや保存した他の人のプレイリストもすぐ再生できます!サイコー!

以上、FireTVのYouTubeアプリからお送りしました!

(480文字)

youtube.com
2016-11-02

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr