ツカパーの200m横にあるイタリアンに行ってみました!ここの売りはローストビーフです。200gから注文できるのですが初めてなので200gでオーダー!来ました!どうですか!このシズル感!!

P1190623

付け合せに「バクダン春菊」というのがあったので頼んでみると山盛りの春菊がライムで味付けされています。春菊って和食のイメージだったけど肉とも合う!!絶品です!!!

P1190625

ローストビーフはナイフで切れ目を入れてくれたのでシェアしやすくてよかったです!

P1190626

前菜盛り合わせはこんな感じ!どれも美味しかったです。やはりハーブの使い方オシャレですねー!こういうの家で真似しようと思ってもないもんね!

P1190614

白レバーのパテは食パンだったので見た目はイマイチ。やっぱりパテには小さめのバケットがいいな〜。

P1190612

でも面白いのがこのパンです!ものすごいデカくてふわふわしてて可愛い!!!シュークリームの皮のような感じです。これにホイップバターやメープルシロップをかけていただきます。女の子にも大好評!!

P1190606

このお店はよく通りかかっていて賑わっているな〜といつも思っていたんですがおっさんだけで行きたくなかったんです。今夜はちょうどツカパーに女性の来客があったので「近くの美味そうなイタリアンあるんですが綺麗な女性と行きたいと思ってたんです。このあとお時間あったら行きませんか?」と口説いたとうわけです。

P1190610

店内は6時半くらいから満員の人気店!メニューの数は少なめだけど自信のあるメニューに絞り込んでいる感じで神田なのに白金っぽい外観も相まってデートには最適です!

P1190633

以上、内神田1丁目の「trattoria Macco」からお送りしました!

(文字) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr