そもそも朝食いらないんじゃ?という説もありますが今朝はファミチキと豆のサラダてみました。



卵はコレステロールそんなに気にしなくていいのでは?という意見あるしやめた方がいいといのもあり悩みます。

卵のない朝食ってクリープのないコーヒーみたいなものですよね?とか言いながらコーヒーはブラック派ですが。

牛肉は消化にパワーがいるから豚肉とチキンがいいよ!てなことも言われたのですがチキンと言えばファミリーマート!

ファミチキは安いけど油がスゴイからローストチキンの方がいいかもですね!でもあれ220円もするんだよな!

炭水化物断ちから3日目で70キロは68キロ代になりましたがダイエットし始めの3キロは誤差みたいなものなので65キロ代になるまでストイックに頑張ります!

以上、朝のファミリーマートからお送りしました!

(369文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr