腰痛もひどいので食べ歩きしすぎて70キロになってしまった体重を65キロに減らそうと炭水化物と卵断ちを実験的にやっています!

例えばコンビニモーニングとしてごぼうのゴマ和えに柚子風味のチキンです!


しかし、なんという味気ない絵面!!食器以外に色気がない!

でもふと気付いたのですがツカパー近くのデニーズの向かいにあるミニストップはやたら鶏肉のバリエーションがあるんです。ダイエッター的にはええやんけ!

この2つで350円くらいで300カロリー程度です。今回の柚子風味は失敗!かなり人工的な感じで辛過ぎてひと切れ食べて飽きました。次からはプレーンにしよう。

あとセブンイレブンのに比べると肉質が固い感じしたので今度コンビニで売ってるサラダチキンの食べ比べでもしてみようと思います。地味なリサーチ…

以上、ミニストップ小川町店からお送りしました!

(377文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr