65キロのベスト体重が70キロになってしまっているのでダイエットはじめました!

腰痛も始まったので整体の先生に「炭水化物はやめた方がいいね。あと卵もなるべく控えた方がいいね。その代わり根菜とか食べなさい」と言われました。

そこでデニーズもーあでご飯抜きを頼んでみました!なんと味気ない!


シャケと納豆と味噌汁と海苔です。当たり前ですが全然お腹にたまりません。

そもそもモーニングメニューは卵が中心なんですよね!

和食セットでも玉子はついてきちゃう。

と思ったら焼鮭定食だけは卵が入ってませんでした!なんかデニーズってより吉野家とろ!という感じですがこれだ!


そして「ご飯なくていいです!」と頼んでるやって来たのがこれです。

これに500円払うならもはや自分で作った方がいいだろ!的な感じですがファミレスという環境に朝行きたいんですよ!俺は!!(逆ギレ)

以上、デニーズ小川町店からお送りしました!

(423文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr