Netflix研究所でいろんなオリジナルコンテンツを見ていたんですが圧倒的に面白かったのがこのアニメ!

F is for Family」です!超絶に毒のある笑いで腹筋が痛いです!


1970年代の郊外の家族を描いたシンプソンズっぽいアニメで同じNetflixオリジナルの「ボージャックホースマン」好きな人ならどハマりすると思います。

オープニングがまた秀逸で大学を出た主人公がおっさんになっていく様をいかした70年代音楽に合わせて見事に描いています。いいっ!

どのエピソードも面白いけどシーズン1の4話は特にひでぇ!!!!次男がベッドの下にいることに気づかず子育てをめぐって夫婦喧嘩してたら仲直りしてむっふーんみたいなムードになりそのまま…みたいなシーンなんですが抱腹絶倒でした。そこまで描写するか!!!

最近もっぱら疲れたら終電前にこれ観て元気出して帰るというのが定番になっています。

以上、FireTVのNetflixアプリからお送りしました!

(434文字)







このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr