今日行ってもあすとはこれ如何に?

蒲田にやって来ました!用事も終わったのでさっそく商店街をぶらぶらしてハッピーセットを探す旅に!

ありましたよ!ドリンクと小皿2品で1000円の晩酌セットが!


京急あすとは蒲田駅から300mくらい続く商店街でアーケードは現代的ですが入ってる店は昭和ムードバリバリでいい感じです。時間がゆっくり流れてる感じ。

晩酌セットは15時スタート!ランチタイムが終わったら晩酌タイムですね!ドリンクは生ビール、カメ紹興酒、ウーロンハイ、ソフトドリンクから選べます。

ピリ辛ネギチャーシューと

きくらげの豚肉炒めにしました。これが美味い!

ウーロンハイが進みます。いい感じなんで追加でもう1セット!

2セット目は揚げワンタンと

麻婆豆腐にしました!

麻婆豆腐はめっちゃふつーの味だったけど揚げワンタンはボリュームあってうれしい!

15時から蒲田でへべれけです。さ、ツカパーに戻ろっと!

以上、蒲田あすとからお送りしました!

(402文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr