最近のCMで好きなのはこれ。
ダイワハウスの天井が高い家のやつ。
そういえば、ダイワハウスのCMは昔からおもしろいの多いな。。
犬に「ハウス!」って言っても入らなくって、
「ダイワハウス!!」って言うやつも好きだった。

そして最近わたくし天井が高い家に引っ越してきたのですが、
(大和ハウス工業ではない)
皆さんに言いたい!!
本当に天井が高い家に住みたいか!?
や、住みたい気持ちは分かる!
そこでよりリアルに考えてほしい!!
誰が掃除するんだ!?
どうやって掃除するんだ???
プロに任せるならそれでいい。
お金で解決できるなら自分もしたい。w
しかーーーーーーーーーーーーーしっ
現実は慣れないキャタツに登り更にクイックルワイパーを天井に向けるのである。
(もちろん、ほっかぶり&マスク&眼鏡 必須。)

 image

こんな感じ

それでも頑張れる人は天井が高い家に住むが良い。ワハハハハ
disってないよ。disってないからね。天井が高い家。
ただ、大きなお家は色々やること満載すぎてヤバいってことです。はい
さて、掃除するわ。。。。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr