ヒマナイヌスタジオは8坪程度の空間に2台のFireTVがあります。

同じタイプのWi-Fiリモコンなんですが別々にちゃんと使えるんでしょうか?



やってみたら問題なく使えます。これPS4とかのコントローラーみたいな感じですね。

本体を起動する最初の画面でどのリモコンとペアリングしますか?と出るのでホームボタンを押すという感じです。

これまでのFireTV Stickは音声検索がないタイプだったんですが今年発売された新モデルからはFireTVと同じ音声検索マイク付きになったので便利です!

あの超見にくいAmazonプライムビデオのメニューから見たい映画を探すのは至難の技ですから音声検索は欠かせませんね!俳優の名前や監督の名前で検索してAmazonプライムビデオになってるものを見るのがいいですね!

このリモコン電池交換でなかなか蓋を開けにくいことがありますがこんな感じでスライドしたら全体を外す感じです!

以上、ヒマナイヌスタジオからお送りしました!

(436文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr