神田は個性的な店が多い飲んべえエリアですがサラリーマンをターゲットとしてるため日曜はほとんどの店が閉まっています。

日曜のツカパーでランチに行こうと思っても選択肢が平日の1/50くらいになります。そんな時に助かるのがツカパー出て右に2筋行ったところにある源ちゃん食堂です!


このランチ917円でボリュームすごい!カツオのっけ盛りと鶏の唐揚げ定食です!

ご飯お味噌汁のお代わり自由というのも嬉しいですね!

源ちゃん食堂は居酒屋系のファミレスみたいな感じなんですが両国の駅ナカにどーんと構えていたりしますよね。すげぇ美味い!ってわけではないけどやたらボリュームがあるのが特徴です。

ちょい呑みセットとかこんな感じだもんね!

この定食唐揚げは2個と控えめですがカツオはすごいボリュームです。薬味もたっぷりで野菜も補充出来ますね!

毎日いろいろお得なメニューがあるので人数が多かったり学生が多かったりした日に行くのがいいかなーと思いました。

以上、ツカパー近く神田西口商店街の源ちゃん食堂からお送りしました!

(476文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr