昨日までうちの奥さんとユイ(小4)が東京に行ってました。
お父さんはいろいろあってお留守番(涙)

ひとりぼっちで寂しがってるお父さんにユイがお土産を買ってきてくれました!

 

東京ばな菜の花!何故バナナと菜の花の組み合わせたのかよく解りませんが(笑)季節限定ということで春を表して菜の花なんでしょうねぇ。


箱から取り出すとこのように個別包装。ワンポイントのリボンがかわいいですが、これはビニールに印刷されてます(笑)

バナナシェイク味とのことですが、バナナ味とどう違うのでしょうか?

花柄は東京ばなな本体にプリント!ユイは「かわいい〜」と言ってましたが、お父さんは「体に悪くないかな、、、」と思ったのは内緒です(笑)

バナナシェイク味のシェイク感はどこにあるのかイマイチ判りませんが、東京ばななやっぱり美味しいです!
東京に行ったらお土産に買ってくることがよくありますが、基本的にお土産は人に渡すものなのでなかなか食べる機会はないんですよねぇ。

ユイが「お父さんに買ったら喜ぶよ!」と言ってくれたそうで、それが何より嬉しかったです!

ちなみに、東京に行く前に楽しみにしててユイが書いたホワイトボード。

「1人になってもさみしがらないで」と気を遣ってくれ、優しい子に育ってくれてお父さんは泣きそうでした!

以上、ゲストライター西口が自宅からお送りしました!

(563文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr