本日のキッザニア東京レポ最終章でございます。結果から言いますと第1部(9時〜15時)で7つのアクティビティにいけました。ピザが1時30分から2時まで。それをたべ終わるのが2時20分でタイムオーバー。その後は何もできず、ちょっと悔いが残りました。ただスタッフさんから「メガネとピザが出来たのは凄いね」と言われたのが救いです。
7/52。チケ代、子どもおひとり様5,830円、大人おひとり様2,100円。保護者1名+子ども1名は7,930円。1パビリオンあたり約1,140円。子どもたちの顔をみればモノより思い出ではあります。

そして食事の時間をどこに設定するか、これがキッザニアを最大限楽しむ秘訣だな、と痛感しました。

キッザニア終了後はyorozuマートへ!(いつもはここからゲーセンでクレーンゲームですが、今日は友だちがいたのでお預け)そこで奇跡のガチャ運を私が見せました!
ドリームメダルのホロのトパニャン出し!お高い水も買って終了でこざいます。

以上、大人はヘロヘロ。ガストで生飲んで帰ってきたリビングよりお伝えしました。(459文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr