結局入場番号は25番でした。入り口横にあるロッカーに荷物をいれて最小限の手荷物でGO!です。

ちなみに本日は第2部の当日券が20枚あったようです。

最初に向かったのはzoff。メガネづくりにチャレンジ中です。

全てのアクティビティは9時開始ですが、9時15分には240分待ち、そしてあっと言う間に本日の受付終了となりました。

絶対行きたいアクティビティは最初にいかなければ難しいですね。


作ったメガネは娘がタモさん調、息子はブルースブラザーズ調でした。このあたり親が口だしできないのは悔しいところでもあります。

前に並んでいる奥様情報によるとキッザニア東京は定員1400名だとのことでした。いやぁ、春休みの今日は定員オーバーっぽいです。

以上、Zoffキッザニア東京店からお伝えしました!(276文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr