パパぁ!ドンキーコング髑髏島のなんちゃら観たい!とコータが言ってきてドンキーじゃねーよ!と吹いてしまいましたがこのポスターはたまりませんね!

まさに1980年代テイスト!子供心を鷲掴みする胡散臭さ!!見世物小屋の延長としての正しい映画芸術です!


裸眼の子供は3Dメガネ嫌がるし自分も映像の輝度が暗くなる3Dはあまり好きではありません。理想は4DXの2Dなんですがこれもなかなかないんです。


いつも家から自転車で行くユナイテッドシネマとしまえんは吹替版は3Dの4DXです。うーむ。。3Dいらん。



錦糸町の楽天地は吹替版で2Dがあります。ここ古風な昭和感漂うムードなんだけど残響が強すぎて音響イマイチな感じなんだよねぇ(個人の感想です)



となると吹替版で2Dはユナイテッドシネマ豊洲がベストチョイスか!という結論に!早速予約です!帰りは科学未来館でも寄って遊んでくるかな?

都内の映画館というのは大人向けなので吹替版意外とやってないんですよねぇー!この吹替版を一発で検索できる映画アプリ探してるんですがあったら教えて下さい!

以上、映画コムアプリからお送りしました!

(446文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr