オーストラリアに旅行中だということで大丈夫か?というコメントやメッセージいただきました。ありがとうございます!


幸いなことにゴールドコーストはサイクロンが弱体化してただの低気圧になっていたので最終日は雨で何のアクテビティも出来なかったもののホテルでゆっくり過ごせました。



30日のゴールドコーストは豪雨で風も強く商店もほとんど閉まってました。でも偶然開いていたインド料理の店でランチしたら予想外に美味しかったので良しとします。

まるまる3日の滞在だったんですが初日は晴れてカランビン動物園を満喫、2日目も後半は雨だったもののドリームワールドでジェットコースターやプールを楽しめたので家族の春休みとしてはのんびり楽しめました。初日にサイクロンに当たらなかっただけついてました。

リフレッシュ出来たので日本に帰ったらLiveNinjaにツカパー101にまた飛び回りたいと思います!

以上、ウォーターマークホテルからお送りしました!

(338文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr