猫派のみなさんお待たせしました!ホワイトタイガーです!カメラ目線です!


ドリームワールドの中にあるタイガーアイランドです。おじさんたち普通に虎と一緒にいます。マジか!!

ノソノソと虎は自由に歩いていて帰るぞ!みたいな感じで首輪つけられて一緒に歩いていきました。すげぇな。


ドリームワールドはカンフーパンダのエリアがあるのですがその奥にタイガーアイランドがあります。

ちょうど水族館のイルカショーやるシアターみたいな感じで毎日15時半からショーが見られます!


時間の都合で見られなかったんだけど水の中にも潜って泳いだりするんでしょうね!機会があったら是非見に行って下さい!

以上、ドリームワールドからお送りしました!

(330文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr