旅行するのでiPad Air2にたくさん映画をダウンロードしたもののコータがよく使うので見られない!じゃあ自分のnexus7にダウンロードしよっと!とゴールドコーストのホテルのWi-Fiでダウンロード始めようとしたら出来ない!


ほほぅ!地域を見ているので国内からしかダウンロード出来ないんですね!すべての映画がダウンロード出来ないかまでは試していませんがコンテンツは国別の契約で仕切ってるでしょうからDVDのリージョンコードみたいなものかもしれません。

海外に移動してから慌ててダウンロードしようとしてもダメ。旅行は計画的に!機内やホテルで見る映画は国内の自宅にいるうちに高速回線でローカルに落としておきましょう!

以上、オーストラリアからお送りしました!

(344文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr