ゴールドコーストで海を見ながら朝ごはんを食べましょう!


でもビーチは本当に海岸のあたりはホテルしかないので誰でも気軽に入れて海が見える店は道沿いのカフェになります。

ここは知人がFacebookコメントで教えてくれた店!サーファーズパラダイスのライフセービングクラブにあるサーフクラブダイナーです!(スザンヌさんありがと!)


バフェスタイルの朝食は12ドルてホテルの30ドルの半額以下でお得です。子どもが1ドルというのが嬉しいですね!

もっと安いメニューもあります。

バフェットの内容はベーコン、目玉焼き、スクランブルエッグ、チリビーンズ、パンケーキ、トースト、ヨーグルト、フルーツといった感じ。



ビーチは朝だと散歩する人や釣りする人がパラパラといるだけでガラガラです。

ランナバウトの交差点を眺めつつ潮風に吹かれての朝食が気持ちいい!

地元の人は店内で食べてますが旅行者は外で海を感じながら食べるのだ!

するとカモメがやってきて残り物を狙ってます。食べ終わって立ち上がりテーブルを離れた3秒後にはベーコンの残り物を食べていました。やるな!

ゴールドコーストの砂は細かいので歩くとキュキュっと音がします。

明日の朝食はパンケーキで有名なダイナーに行ってみようと思います。

以上、ゴールドコーストからお送りしました!

(510文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr