昨日、仕事で北谷に行ったついでにイオンに寄って、先週発売されたイオン限定トミカのロードスターをゲットしてきました!


これはグローバルカップカーのカラーリングですかね〜
ゼッケンが55番というところもいいですね。マツダファンならもちろんご承知だと思いますが、55番というのはマツダが787Bというクルマでルマンを優勝した時のナンバーでした。

後ろからです。mazda のロゴも綺麗に入ってますね。

通常のロードスター・トミカと同様にソフトトップは脱着可能です。
グローバルカップカーは左ハンドルでロールケージが入ってるのですが、そこが再現されてないのは通常のトミカのカラーバリエーションなので、仕方ないですね(笑)

トミカのロードスターこれでは3台目!
並べて飾ろうと思います。

ロードスターだけにしておけばいいのに複数台買ってしまうのは悪い癖ですね、、、

以上、ゲストライター西口が自宅からお送りしました!

(393文字)

※himagはゲストライター制を始めました!月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr