物価が高い!ことで有名なオーストラリアですが朝食は10ドル約1000円くらいです。うん、やっぱ高いかな?

これは海の近くのなんてことないカフェのビッグブレックファーストです!


ハッシュポテトにベーコンとチリコンカンにグリルトマトと目玉焼きにソーセージと全部入り。目玉焼きの下にパンが埋まってます。なかなかのボリュームで満足です!

カプチーノもココアパウダーたっぷりの甘めでフライトで疲れた体に染みる!

ちなみにホテルの朝食ビッフェは30ドルつまり3000円!!なんたる!!絶対外のカフェ行って食べるでしょ!


歩きながら看板を見てると朝食のプレートは10ドル、ホットドックとドリンクのセットは5ドルといった相場です。ケバブは7ドルくらいが多いみたい。

サーファーズパラダイスは歩いて楽しめる街なので地理感出て来たらいろんな店の朝食を試して見たいと思います!

以上、ゴールドコーストからお送りしました!

(413文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr