旅行には6万円1型センサーコンデジのFZ1000ですよ!400mmからAIズームでさらに560mmまで寄れますからね!

オーストラリアのゴールドコーストを歩いてるととにかく鳥が多い!


種類もいろいろで人にも慣れてるのか街中をポテポテ歩いてます!

たくさんの鳥を見てると歩き方にも個性があり楽しいです!

顔つきも個性があってシュとしてる子もいれば

おっとりした子もいます。

ビーチにもたくさん!

ずっとこの子を狙って撮っていたらどんどん近づいてくる!

近っ!

コータも後ろからそっと追っかけて楽しそうです!

こうした街の街路樹にもステキな声で鳴く鳥がいました。なんだろう?と木をズーてまると… 

超キレイなインコ!夫婦でしょうか?何やら一生懸命に巣のメンテナンスをしています。

オーストラリアは鳥天国!望遠が効くカメラは必須です!

以上、ゴールドコーストからお送りしました!

(427文字)




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr