ルミネ北千住の9階にある赤ちゃん休憩室「sukusuku」がきれいで気に入っています。

白を基調にしたデザイン
壁面には赤ちゃんが遊べるおもちゃが4つ



絵本たくさん。
図書館のリサイクル図書のようですが、どれもきれいな本です。

ご飯を食べるスペースがあるのも嬉しい。
流し台で軽い洗い物もできます。
授乳室

おむつ替えスペースにはオムツ用のゴミ箱もあります。


ルミネの中といっても、カルチャースクールと同じフロアなので落ち着いた雰囲気で、安心して子供を連れて来られます。


以上、sukusukuから、ふじいなおみがお送りしました。

(261文字)

ふじいなおみ 
ラジオパーソナリティ&制作をしています

※himagはゲストライター制を始めました!
月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr