近所のスーパーにUFOキャッチャーが置いてありまして、前からユイが欲しいと言ってた人形が300円で2個取れました!


1個ずつ取ったのではなく3回目で一気に2個取れました!
しかも今日が初めてではなく一昨日は同じお店でペリーを一気に2個!

その前はツムツムの財布を一気に2個!

2個取りを3回連続ってすごくないですか!?

ここまで書いておいてなんなのですが、取ったのは私ではなく、うちの奥さんです(笑)
いやはや、恐るべしテクニック!
本人の写真掲載okがもらえなかったので自画像を。

右の謎の猫使いが、我が家のUFOキャッチャー絶対王者です。
左はユイの自画像(笑)

以上、ゲストライター西口がリウボウ国場店からお送りしました!

(304文字)

※himagはゲストライター制を始めました!月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr