ちょっと雨っぽい?それにそもそもまだ東京は桜咲いてないんじゃないの?

大丈夫!ツカパーの花見は130インチスクリーンでVimeoの世界中のクリエーターが作った桜の映像をみながら盛り上がろうという「バーチャル花見」です!

美しい映像探すならYouTubeより圧倒的にVimeo!でもプレイリスト作ってエンベッドしたいなぁ〜と思っていたんですが公式にはそういうツールがYouTubeみたいにないんですね。

そこでOrganizeTubeを使ってみることにしました。これもエンベッドできるわけではないんだけどサイト自体がプレイストを作る機能をもっていてブラウザーの全画面でどんどん登録したクリップを連続再生できるんです!いいじゃん!というわけで、ツカパーは3月26日(日)の昼から夜まで花見やってます!

参加費は1500円(food-tripマイレージカード持っている人は1000円)
飲食物は持ち寄りでやりまーす!お気軽に司3331の1階までどうぞ!
当日はツカパー101だけではなく手前のシェアラウンジも借りてやります!
春らしい新しい出会いが欲しい人は友達誘ってきてくださいね!

今回は好奇心旺盛な人に来てもらいたいのでイベントスレッドとかはたてません。
ほら、なんかイベントスレッドのメンツみて参加決めようみたいなのって野暮いじゃん!
じゃ、司3331でおまちしてまーす!

Screenshot 2017-03-26_05-54-47
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr