高円寺の純情商店街の突き当たりにあるクラフトビアマーケット高円寺店は夜はごった返す人気店です。

でも場所柄ランチタイムは空いてます!これランチやって採算とれるの?ってくらい空いてる!仕込みやりつつだからいいんでしょうがメニューも多く丁寧な仕事っぷりでお気に入りのランチスポットです!

これは「BBQスペアリブとローストチキン」のランチセット!


玉ねぎドレッシングが絶妙なサラダと

トマトスープとライスが付きます!

こちらはボロネーゼのパスタランチ!グリル野菜たっぷりがうれしい!

小学校が卒業式で休みのコータとランチしてお腹いっぱいになりました!


クラフトビアマーケットは店舗によってランチメニューは違いますが高円寺店はこんな感じです!



安いから「お子様ランチもあるぞ!」と勧めたら8歳のコータに「いやっ!」って言われました。だよな。

最近コータは子供慣れしてない店員さんがお子様セットっぽい取り皿とスプーンとか持って来るとムッとします。「子ども育ててない人は4歳も8歳も同じに見えるんだよ」と諭すのが大変です。

以上、高円寺クラフトビアマーケットからお送りしました!

(500文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr