国道58号線を那覇から北上すると浦添に入ったすぐのところでこんなタワーを建設しています。



これ、何なんでしょうか?マンションやホテルではなさそう。

ここはマツダ、トヨタ、スバルと自動車ディーラーが並んでるところなのでそれに関係あるんですかねぇ?

どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて!

以上、浦添市からゲストライター西口がお送りしました。

【追記】
早速リプライ頂いて正体が判明しました!NTTの鉄塔に改修工事のためカバーを掛けたものでした。
既にそこにあったものが姿を変えただけなので突然現れたように感じたんですね。
リプライ頂いた方、ありがとうございました!

(274文字)

※himagはゲストライター制を始めました!月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr