LiveNinjaでよく一緒にお仕事する森谷さんがパリコレの山本耀司のショーをGH5でマルチカメラ収録&配信する仕事をして帰ってきました!

僕の仕事ではなくデジハリのヒラタさんの案件なんですがもうパリでファッションショーで発売前の最新4Kカメラでって煌びやかでたまりません!

(今夜は御茶ノ水のデジハリでその帰国報告会があります。コータ連れて行く予定です!→申し込みはこちらから)

そんな森谷さんからパリ土産としてキャラメルいただきました!


すごい高級キャラメルで美味いんですがこれ中身だけ盛り付けちゃうとどこのキャラメルかわからなくてありがたみが薄まる!

そこで(パリ)コレです!100均でよく売ってるメモスタンドね!



パッケージから切り取ってブランドロゴの部分をはさめばいい感じでしょ?

これならパリのキャラメルがなくなって日本の安いキャラメルに変えても分けらない!(わかるって!)

以上、今なら打合せに来るともれなくパリのキャラメルが食べられるツカパー101からお送りしました!

(445文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr