どうも。片付けし始めると思い出迷子になる、harappa岡本です。

ルンバ、レンタルできるって知ってました?

仕事から帰ってくると、突然ルンバがリビングに鎮座しててビックリ!

調べるとレンタルサービスやってるみたいですね。


ルンバの885なら5,000円。980で7,000円。ブラーバもあるみたい。5,000円。

15日間使って返却とな。

うちは犬も1歳児もいるので、ヨメが神経質なぐらい掃除機かけてて、かなり助かったみたいです。

今15日間を終えてサヨナラしちゃったんですけど、マジで購入を考えてるみたい。

確かに外出時に勝手に掃除してくれて、帰宅後すぐ掃除機かけないと!のアレから解放されるのは相当ラクそう!


以上、ルンバ充電ドック前からお届けしました!


=====
大阪堺市で犬のしつけ教室やってます(ヨメが)
パピーからシニア犬までご相談はお気軽にどうぞ
harappa DogSchool
=====



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr