ひょんなことで福岡からツカパーにやってきた加藤さんにスゴイものもらいました!

「ブレードランナー」のデッカードの財布です!!!これがそれ!!


デッカードがゾラを撃ち殺した後に警官に見せるバッジと身分証が見事に再現されている!!

しかも俺がブレードランナーの身分証もある!!!たまらん!プリスを撃ち殺す前に慰安されたい!(おいっ)

さらに財布に入ってるカード類も2019年仕様です!これで俺はいつでもデロリアンに乗って2019年に迷い込める!そういえば「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」にもポリススピナーいたしな!

さらにさらに!お札やレシートもちゃんと再現されてます!なんでもこれブレードランナーマニアが様々な資料から書き起こして作ってるものらしくネットで拾ってプリントしたそうです。

「2つでじゅうぶんですよ!」「いや、4つだ」というやり取りが有名なあのロバートキヨサキ氏が演じる「わかってくださいよぉ〜」のヌードルスタンドの領収書もあります!

お札はちゃんとオフワールドでも使える仕様です。未来の植民地行きたい!

そんな加藤さんは福岡でタクシーの運転手さんやってるんですが筋金入りの「ブレードランナー」と「ガンダム」オタクです。部屋の写真を見せてもらってらまんま中のブロードウェイでした。

そんな加藤さんがツカパーにふらりと来たのでVR-4HDのオートスイッチングで対談も中継してみました。

福岡の話からブレードランナーまで初対面なのにお互い盛り上がりました。時間のあるときにでもご覧ください!


以上、ツカパー101からお送りしました!

(701文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr