どうですか!この昭和な味わい!地方シズル満点の建物です!


と言っても実は都内です。千代田線で綾瀬の次の亀有!もちろんこの人が有名ですね!

あ、トリミングするの忘れた。。

というわけで17時に亀有駅前に集合しハッピーアワー探検隊のリサーチワークです!


今日はツカパーのオーガナイザーでもある小川さんが亀有在住ということでコーディネートしてもらいました。

最初に連れてきてもらったのが大衆料理の「ハッピー」です!

刺身が美味い!店内は昭和の映画のセットみたいで魚拓から店の子供の写真から自家用車の写真までひじょーに雑然としていていい味出してます。しかも17時から満員!どうなっとんじゃ!亀有のライフスタイルは!

ビールは小か大ジョッキという2択です!大ジョッキ頼んだらすげぇ量です!これ瓶ビール1本分は入ってるな!

海老はプリプリだし刺身に舌鼓うち最後は海老のみそ汁もサービスでいただきました!プハー!ほろ酔い!

亀有北口をちょっと歩いたところにあります。亀有自体が時間の流れが都内の1/3くらいの速さに感じます。

ハッピーアワーからまったり飲みたいなら亀有オススメです!

以上、大衆料理ハッピーからお送りしました!

(537文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr