銀座と言えどもランチはリーズナブル!1500円のシェフお任せ4種のプレートを食べてみました!


スモールハニーマスタードのサラダにパンにプレートのセットです!イベリコ豚のソーセージとハムにラム肉とチキンの組合せ!


その他にもランチは900円からありますが店内は女性客がたくさん!中でも鶏グリルのサラダが人気でした!低カロリー高タンパクですもんね!

場所は和光から少し東銀座側に歩いて右に入ったところの三原小路入口です!

店名はフォントが凝りすぎてて読みにくい!入口にはクラフトビールなんかもいろいろ置いてましたね!

店内はデートにも使えそうな洒落たムードです!よりによって変態系のおっさん(ホンダさんのことね)と一緒にランチしてしまい浮きまくりです。

パンかライスが選べるんだけど肉の下にフライドポテトがたんまり入っているので結構お腹いっぱいになります!

以上、銀座三原小路からお送りしました!

(399文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr