朝から「肉!!」と叫びたくなるくらいに肉が食べたい気分でした。


今日は高円寺に用事があったので、川井さんにランチのオススメを聞き、その中から選んだお店がこのブログでも紹介されている「葡庵」です

豚肩肉のソテー  〜マスタードソース〜

適度な脂具合で、しっとりとしていて、噛むほど味が出てきて。
つまり、美味いってこと。

メインの前には前菜も。
キッシュはチーズが入っててほんのり暖かかったし、人参のサラダにはオレンジが入ってて嬉しかった!

パンか雑穀米を選べます。
今日は雑穀米をチョイス!噛むほどに味わいが感じられます。

このセットで1100円也。




店の雰囲気もGOOD!
禁煙なのはもちろんですが、お店の入口にはこんな言葉が。
1人で行きましたが人懐こいスタッフの方々と世間話で盛り上がって楽しかったです。


高円寺北口の駐輪場目の前です。
【肉欲求】は必ず満たされます。

以上、高円寺の葡庵から、ふじいなおみがお送りしました。

(474文字)

ふじいなおみ 
ラジオパーソナリティ&制作をしています

※himagはゲストライター制を始めました!
月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr