どうも。
我が子に会うのは朝の5分。harappa岡本です。

今は会社員なのもあって、やっぱり帰りが遅くなる日も少ないくないわけですよ。



つかまり立ちをし、動きもだいぶアグレッシブになってきた約一才半。

いつものように日が変わるギリの帰宅。ただいまー、とリビングに入ると、そこには盛大にクラッシュした交通事故現場が!



路肩のパイロン達は、列を乱して、ひとつが道の真ん中に転がり…




運転手の持ち物だろうか。飛び散った荷物が事故の激しさを物語っている。




飲みかけのジュース、見るも無残。




はて、車両の姿がない。レッカーされた後だろうか。文明が進化すればするほど、交通事故は増え続けるのだろうか。自動運転だAIだとテクノロジーの進歩を声高に叫べはさけぶほど、進歩の裏側で悲しい出来事が増えていくのだろうか。


やりきれない気持ちのまま現場を去ろうと顔をあげたその目にソイツは飛び込んできた。










!!






っっ!!!!





立った!立った!ダンプが立った!





と、言ったかどうかは定かではありませんが、うちのモンスターは今日も元気であります!

ご静聴ありがとうございました!





以上。リビングからお届けしました!


=====
大阪堺市で犬のしつけ教室やってます(ヨメが)
パピーからシニア犬までご相談はお気軽にどうぞ
harappa DogSchool
=====