複数店舗の宇都宮餃子が1カ所で食べられるという「来らっせ」を先日ご紹介しました。


併設されているお土産売り場にはこれが売られていました。

宇都宮餃子のマスキングテープ(通称:マステ)です。


マステといえば、最近女子が集めてお手紙や文房具などをデコレーションするためのアイテム。


そのマステに餃子柄が登場するとは!!
お菓子とかパンとかおしゃれな食べ物ではなく、どちらかというとガッツリ系の食べ物の餃子ですよ!


でもめちゃくちゃ気になったので買って、ノートをデコってみました。



カラフルな餃子が3段で並んでいます。
シンプルなノートが華やかに!
これはかわいい❤️
うーん!お腹が空く!


かつてこんなにかわいい餃子があったでしょうか?


以上、来らっせのお土産売り場から、ふじいなおみがお送りしました。

(375文字)

ふじいなおみ
ラジオパーソナリティ&制作をしています。

※himagはゲストライター制を始めました!
月間10万PVのhimagに時々何か書いてみたいという方はお気軽に連絡下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr