神田を夜な夜な徘徊しておりますヒマナイヌ川井です!

今夜はカウンター限定のおひとり様セットという看板に惹かれて初めての店に入ってみました!


料理3品とドリンクと看板にありましたがお通しがあるから4品だった!いいね!

カウンターは手前に6席くらいあり奥に座敷がありますが大将はひとりで厨房を仕切っています。ホールはひとり。

看板の文字の感じからはそれほど期待してなかったんだけどめっちゃ丁寧な仕事っぷりで素晴らしいです!

お通しの茄子も上品な味でよかったし

お刺身もプリプリで盛り付けも美的感覚に溢れてます!

ソラマメも器の色とのコントラストも目に楽しい!

そして天ぷらが素晴らしい!エビがプリプリ!菜の花も塩で食べるんだけど美味い!天ぷら専門店にも負けてない!

気に入りました!

メニューを見るとめっちゃ品数が多いタイプの店ではないんだけど浅黒い肌の大将がキビキビと仕切っていて緊張感のある中にもリラックス出来るいい空気が流れていました!

以上、神田からお送りしました!

(464文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr